☆お盆休業日のお知らせ☆

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【休業期間】

■コンサルティングオフィス・サテライトオフィスの各部署に関しましては、

平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)まで休業とさせていただきます。

■本社・賃貸店舗(日暮里・浅草・文京の各支店)に関しましては、

平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)も平常通り営業しておりますので、

物件のお問い合わせ等は随時承り致します。

【営業開始日】

平成29年8月17日(木)より通常営業させていただきます。

【※電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、平成29年8月17日(月)以降に

順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願い申し上げます。】

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。